ご注文に関するよくある質問

Q注文のキャンセルはできますか。

A「ご注文確認メール」もしくは「ご入金確認メール(※前払いを選択の場合)」の送信前であれば、キャンセルをお受けすることが可能です。
「受注番号」をご用意の上、問合せフォームもしくはお電話でご連絡ください。

問い合わせフォーム

・お電話TEL:048-499-2520 
 ※(受付時間:平日11:00~17:00)

 

Q注文後に、発注商品や支払方法など注文内容の変更はできますか。

A「ご注文確認メール」もしくは「ご入金確認メール(※前払いを選択の場合)」の送信前であれば、先の注文をキャンセルし、再度ご注文いただくことで変更が可能です。

「受注番号」をご用意の上、問合せフォームもしくはお電話でご連絡ください。

問い合わせフォーム

・お電話TEL:048-499-2520 
 ※(受付時間:平日11:00~17:00)

 

Q会員登録しないと注文できませんか。

A会員登録をしていなくても、ご注文は可能です。

 

保証・サポートに関するよくある質問

Q購入した商品の返品・交換はできますか。

A発送日から1年間無料で修理対応させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

詳しくは、「返品・返金について」ページでご覧ください。

 

Q保証期間について教えてください。

A商品により保証期間が異なります。
詳しくは、保証期間についてページでご覧ください。

 

Q初期不良があった場合、交換はできますか。

Aパーツでご購入いただきました製品で初期不良と認められた場合は、一部例外を除き、同製品の新品と無償で交換いたします。完成品パソコンの場合には、不良箇所の特定後、各パーツごとに新品交換・動作検証を行い、ご返却させていただきます。
まずは、サポートセンターまでお問合せください

問い合わせフォーム

・お電話TEL:048-499-2520 
 ※(受付時間:平日11:00~17:00)

 

会員サービスに関するよくある質問

Q会員登録は有料ですか。

A会員登録は無料です。様々な特典をご用意しておりますので、是非ご入会ください。
詳しくは、「マイページ」をご覧ください。

 

Qメールマガジンの登録方法を教えてください。

AWEBページの下に無料メルマガ登録のところで「メールアドレス」を入力して、登録してください。
※メルマガ配信登録の際は、事前に会員登録が必要です。

 

商品に関するよくある質問

Qパソコンを購入する場合、何か付属しますか。

A 大人気のワイヤレスマウスが付いてます

 

Qノートパソコン用のACアダプタは別売りで取り扱っていますか。

A PCのノートパソコン用ACアダプタは別売りでも販売しております。

詳しくは、周辺機器シリーズをご覧ください。

 

Q商品によってパフォーマンス(性能)はどのように違いますか。

A お客様がご利用になる環境・用途により、必要となるパフォーマンス(性能)は異なります。
当店では、お客様が用途やご予算にあわせて製品をご選択いただけるよう、数多くのラインナップをご用意しております。

 

Qパソコンの動作が遅い

A パソコンの動作が遅い時は以下のような要因が考えられます。

・CPUの性能

・メモリの量

・ストレージの種類や容量

・バックグラウンド処理が原因で遅くなっている
など要因は様々です。

 

You have successfully subscribed!
This email has been registered
ico-collapse
0
Recently Viewed
ic-cross-line-top
Top
ic-expand
ic-cross-line-top