故障診断・修理ご依頼

発送日から1年間無料で修理対応させていただきます。その際の返送料は【SOUSIA】が負担いたします。保証期間を過ぎている場合は修理代がかかりますので、ご了承ください。

対象事例:電源が入らない、SIMを認識しない、画面の不具合、ホームボタン/スピーカーの不具合、コネクタの接触不良、過失や事故などに起因しない故障、など。

 

配送修理サービスの流れ

ステップ1:修理のお申し込み

サポートセンター(お問い合わせ)へ連絡し、事前に修理に関する状況をお伝えてください。

ステップ2:修理品の梱包・発送

お客様にて梱包をいただきまして、宅配業者にて発送ください。
※無償保証期間外の商品の発送料金はお客様のご負担となります。

ステップ3:修理品のお届け

修理完了後、宅配業者にてご自宅/ご指定の場所まで修理品をお届け致します。

 

持ち込み修理の流れ

■お客様への重要なお知らせ■

現在、新型コロナウイルス感染予防のため、各サービスセンター、各ダイレクトショップへの修理お持込みをお断りしております。 お手数ですが、配送修理をお申し込みお手続きくださいますようお願いいたします。

 

当社の拠点へお持ち込みいただき、その場で診断・修理を行うサービスです。お客様と直に不具合の状況を確認し、よりスピーディで正確な修理を致します。
■対象拠点:
・西川口ダイレクトショップ

You have successfully subscribed!
This email has been registered
ico-collapse
0
Recently Viewed
ic-cross-line-top
Top
ic-expand
ic-cross-line-top